応援コメント

ぶち殺そうかな?@森田薫」への応援コメント

  • 森田さん良いね⤴︎

  • 그러고보니 모리타는 원래 세계에서 주인공을 못 얻었네

  • めっちゃ面白いです

    続き楽しみにしてます

  • 森田さんも危ない子だったのか
    時系列がごちゃごちゃで話が先になかなか進まないね~

  • こんな中学の状況に三年も気付けないで今年こそは告白して貰うとか思ってた頭お花畑な幼馴染は負けヒロインになっても仕方ないですね
    今回の時間では森田さんに応援と期待です

  • タイムリープ前の彼女は存在してたのか?
    気になります!

  • ここまでの想いがあるのなら、改変前の過去と未来では何をしてたのかも気になりますね。

  • 最初のタイムラインでこの女の子はどこにいますか?