応援コメント

インハイ高め。@柏木裕介」への応援コメント

  • よしよし、ガンは滅殺できたな。

  • お母さんちゃんと検査したんだね、よかった

    ふと思ったんだが「本当にあの未来に帰りたいなら普通に幼馴染と縁切ればいんじゃね?」とは考えないんだね主人公

  • 現状の主人公にとっての最愛ってあの車になるだろうしこの温度差は仕方ないよなー、貞操には気をつけてくれ


  • 編集済

    昔はある意味嘘告。

    今回はNTR回避前提の告白。

    ただし修羅場あり。かなりのヤンデレ効果あり。

  • 母親はすぐに分かってよかった。
    タイムリープした世界は色々変わっている事を認識して行動ですね。

  • すげー嬉しい。


    大切な母親が素直に検査してくれたのがとても嬉しいよ。

    母親もまさかって思っただろうなぁ。

    未来でも主人公の理解者であった母親が少しでも長く主人公の助けになりますように。

    タイムリープした甲斐が有ってよかった⤴︎

  • 良かった
    ママン危機回避

  • 母親の事は素直に良かったですね