応援コメント

輪廻の果てに飛び降りよう。@伽耶まどか」への応援コメント

  • え、この人誰?笑

  • マローダー(Marauder)は、南アフリカ共和国のパラマウント・グループが製造する対地雷防護能力を有する装輪装甲車。2007年にアブダビで開催された国際軍事見本市(中東最大の軍事見本市)で、ヨルダンとパラマウントのジョイントベンチャーとして公開された。

    えらいもん操縦できるんやな。

  • あー…伽耶まどかね…あー…

  • これって誰のタイムリープだろう。
    青い車のオーナーになったということは祐介の死を阻止してもう一度中3と高2をやり直したいとしたら華か⁈何人タイムリープしてるのかカオスだ(⌒-⌒; )


  • 編集済

    もしかして、未来から過去(綺麗な体の時点)に戻りたくてループ中の華さんだったり?
    ようやく幸せ掴んだフューチャー華さんが可哀想なことにならないといいけど・・・

  • 芸名かな
    森田にNTRれた華なのか
    NTRるのを失敗した森田なのか
    はたまた去勢後女優へ転身して売れっ子になった三好なのかw

  • タイムリープして来まーす🙌

  • 1103かぁ
    1045.1107.9674.9671
    良く見るナンバーだなぁ


  • 編集済

    急にどうしたんですかねこの人
    中学三年と高校二年に地の文の喋り方とか、もしかして裏切った方の華?ループしてる?
    未来の華が飛び降りた話と伽耶まどかが出る未来の祐介の話って別のループ軸?
    飛び降りた華が祐介を裏切った以降の時点からループしながら伽耶まどかになった?
    青い車は祐介の愛車っぽいけど、毎回ドライブで祐介が死ぬから先回りして潰そうとしてる?
    色々気になりますね

  • ループしてるの何人いるんだよ
    あと主人公の周りには地雷しかないのか