応援コメント

わたしの耳に未来が聞こえた。@円谷華」への応援コメント

  • ナイス飛び込み!

  • 上手ぇ!

  • 自分の知らないところで知り合いがO姦未遂を受けていることを想像してたらゾッとしました。

  • 未来人のおかげで不幸を回避できたけど、相手が未来人だからこの先幸せになれるかどうかは…

  • 그와중에 입술은 빼앗겼네 ㅋ

  • やっぱりこの作者さんの頭おかしい(褒め言葉)たまにはハッピーエンドでお願いします。

  • ここで未来が変わったか、だが主人公はトラウマ持ちどうなることやら

  • 飛んじゃった未来の成り果てヒロインは?

  • なるほど、タイムリープしてないから記憶は汚れてない。
    その上でクソゴミ野郎の魔の手からの回避!ゴミヒロイン転落も回避!
    うまい!と唸りました。
    華をヒロインとするなら、
    クソゴミ野郎をこのレイプ未遂事件で徹底的に追い込んで、そのことで過去の出来事が変わったことを主人公に認識させる事と、主人公の記憶にある華のビッチというイメージを払拭する事ができるかですね。



  • 編集済

    ここのコメントを読んでやっと理解出来た

    最悪のトラウマの記憶を持つ主人公と、
    最悪の過去を回避したヒロインの今後に期待しか出来ない

  • こう繋がるのかー
    これはある意味やってしまいましたね

  • オォ、ワザマエ!


  • 編集済

    すっげえフューチャーダイヴがここに繋がってたとは
    1話時点で既に終了かと思ってたけど期せずして快楽堕ちを防いでたんだな
    とはいえ華君やそのフューチャー解釈
    キミの勘違いなんですよねぇ🥺


  • 編集済

    面白い!
    フューチャーダイブと繋がってたとはw主人公の未来へのジャンプから未来がどう変わっていくのか楽しみ。
    華ちゃん応援してるけど、どっちかっていうとダイブした方の華ちゃんを応援したいんだよな…。でも、今の華ちゃんにも頑張ってもらいたい、…うーん、もどかしい。

  • 面白いです!

  • めっちゃ面白かったです

    おぉ〜って、なった。これは、すごい。
    まさか、あれが、未来が変えてしまったなんて。

  • ここからの彼女の最適解は幼馴染の本性を主人公にも伝えることかね〜
    隠すのは既に調教が始まってると思ってる主人公には逆効果だし


  • 編集済

    こりゃー面白過ぎますわー⤴︎。

    検討違いのコメントしてたので消しました笑

    華はリープしてませんね。

    主人公の一言がフラグを折った!!

    華は未来を知らないから純粋な好きな気持ちを主人公に向けるけどそれが主人公は未来の記憶が許さない。

    何とか主人公がフラグが折れた事に気付ければ良いけどなー。

  • 回帰はしていなかったけど、これで未来が変わったのは最高すぎますw。
    まぁ、これからが大変ではありますけどね……。