応援コメント

ラブれたぁ。@円谷華 1st」への応援コメント

  • 本人はさらっといってるけど17歳のクソビッチスタートでだいたい30までは生きる人生を軽く10回はやってるから100年とか200年くらいこれ繰り返してるんだよなこの子
    もはや愛が重すぎて狂人と呼ぶことさえ言葉が軽い

  • 華が必死に取り戻そうしている最初で最大の後悔。ループの世界線から解き放たれるか。、

  • 학교 옥상에서 주인공에게 기회를 받았을때 배신하지 않았으면 이렇게 고생할 일도 없었을텐데

  • 華1の所為で主人公は苦しんでるのに、今さら何がしたいんだか。
    せっかく脳内で美化してたのにこんな気狂いが現れたら100年の恋も急速冷凍ですけど。

    今までの死んだ主人公はタイムリープしたのか気になりますね。
    みんなタイムリープしてるならその数だけ新しい時間軸が生まれるはずなので。
    心臓麻痺で死んだのがメインストーリーの主人公?

  • 群像劇でしかも同一人物が複数存在すると何がどうなってるのか整理できなくなるなw

  • クズ犯罪者のせいでめちゃくちゃ苦労してるな皆。

  • 主人公は30で強制死亡か
    ループの中心なのに記憶がループしないのは幸せなんだろうか