応援コメント

僕の過去。@柏木裕介」への応援コメント

  • こういうシチュでヌいてごめんよぉ、

  • ざまぁは無いからなんとも
    おさまるところにおさまるんじゃない?

  • 調教ってより洗脳かな
    精神と行動の乖離


  • 編集済

    過去を改変して汚れずに済みましたけど、主人公のこのトラウマはそのままですからね。
    自室で男と寝てる所を見て飛び降りたと思っているのは、強姦された時間軸の記憶の無い彼女としては上手く噛み合っているから、その誤解?を解こうとする事で主人公が過去に感じた違和感を明確な物にできるかがポイントでしょうか。
    強姦されそうだったと伝えるのが1番近道な気はしますが。

  • 幼なじみの話が前にあったけどこれは元鞘不可では
    主人公が記憶喪失とかだと話は違ってきたかもしれないですけどこれは絶対に修復不可

  • コレ主人公も大きな心の傷を受けたけど実は彼女の方がもっと大きな傷を受けてるんだよなぁ
    心にも身体にも

    相談すれば良かったってのは正論として間違い無いけどコトを明るみに出して羞恥に晒されながら生きていく選択なんて普通の子はできないんじゃないかな

    とはいえ主人公への仕打ちは自暴自棄入ってたとはいえオーバーキルですけどね、、w

  • これやられたらやり直しは無理ですよ...
    幼馴染も加害者じゃないですか

  • タイムリープしたついでに殴りに行きなさい

  • ありゃりゃ脅されてたことすら否定しちゃってたか〜
    そしてこれから言い寄ってもクズに言われて来たとしか思えないんやろな〜


  • 編集済

    やはり、彼の心を殺した、壊しきった罪は重いですね。彼女はレイプ被害者ですが、主人公に対する関係では、徹頭徹尾、最悪の加害者です。そして、その罪を全く償わないまま、自分が殺した彼の心を振り返ることなく、自己満足と自己破壊に溺れて死んでしまいました。。。