応援コメント

青春は爆発しそう。@柏木裕介」への応援コメント

  • GDPドイツ並みって現代の話ですね
    それだと15年前にスマホなんてほぼ普及してないっす

  • 原因回避出来たから問題ないよね?
    ってのも違うかな
    この人はこんな人って事実を未来で見てしまったからこれを覆すのは難しい
    起きても居ない事実を恨むのもおかしいし
    着地点どうなるんだろう?


  • 編集済

    面白いけど結末までの筋道は見えてるのだろうか
    運命のヒトもこの目で嘘をつくも立花くんも終わらせる気ないですよね
    エタりそうな感じしかしなくて

  • 森田さん、一体何者??


  • 編集済

    マジで面白い
    この人立花くんのやつか
    容赦がない描写がとてもいい

  • トップ ピーチ 金木犀で検索すると
    武蔵野ワークス金木犀2015が1番それっぽいですね。
    やや女性寄りのユニセックスと書いてありますし。

    作者からの返信

    せーかい。すご。