応援コメント

過去のわたし。@円谷華」への応援コメント

  • これ自業自得という人は手厳しいなぁ
    思春期の女の子がレイプされて脅されたら親になんて言えないよ
    自分なんか単車にはねられても自分が悪いんじゃないかと思って警察に連絡できなかったわw

    作者からの返信

    わかる。

  • 왜 ntr계 히로인들은 항상 멍청한걸까 ㅋ

    하긴 멍청하지 않으면 이야기가 시작조차 하지 않겠지


  • 編集済

    これ、ただ彼女の自己満足じゃない?

    このような展開を毎回見ると思うよ、もし彼がそのショックを耐えずに自殺したらどうする?

  • 今過去の病院の所に来ていたのは裏切った彼女本人だったりする。

  • そして幼馴染もリーパーになるのかこれ
    したっけこんな状態でリープしてももう遅いにしかならんやん
    翔太を明確に確実に丁寧に処せれば或いは……?
    それでも森田さんに勝てるのか?


  • 編集済

    「強姦系」の被害者なら、救われるが欲しいね
    せっかくタイムリープしたから、今度は何とか間に合え......

    が、主人公はまだトラウマを克服しない、現時点は不可能です


  • 編集済

    被害者だけど、バカですねぇ


  • 編集済

    正直ざまぁとしか言えないですね。
    レイプって言いますが、今回の場合はそれができる環境が整ってないと起きない事ですから。
    冬休みなのに、そいつの家で2人きり、自分の部屋で2人きり、学校の人気のないところで2人きり。なぜ好きでもない男と?
    主人公が好きと言いながら主人公を優先しなかったがゆえの結果じゃないの?と勘繰ってしまいますね。

  • 急に物語が動き出しましたね

  • 警察を信じてください

  • 彼女もループしてたら面白いと思いました。

  • ただのクソ女かと思いきや、もう一つの作品と違ってこちらは始まりから無理矢理で常に罪悪感がついて回っていたんですね
    今更同じには戻れないけど、関係の落とし所はありそうな感じでしょうか


  • 編集済

    始まりは、レイプ、でしたか。
    そこで被害申告できず、脅迫に屈し続け、最後に、言葉の刃の嵐で、敢えて彼の心を殺してしまうという、償いようのな罪を犯してしまった。。。もうどうにもならないですね。同情しますが、何の罪もない主人公の心を壊して良い理由にはなりません。

    その後は、風俗嬢???