応援コメント

未来のわたし。@円谷華」への応援コメント

  • おう、、、重い(╹◡╹)

  • タイトルがこの子にも掛かっていたのかー。
    こういったお話を描けるのって凄いとしか言いようがないです。
    しかし、重く細かい心情描写をしつつ笑わせに来るとはw

  • どっちも救われないんだよなぁ…

  • こういう作品には、主人公至上主義めっちゃ湧くよね。そういう奴らって大人になっても中高生がしてそうな妄想を頭の中で描いてそう笑

  • 私はどちらかと言うと主人公のことを本当に大切に思っているからこそ汚い自分は主人公に相応しくないという考えに至ったんだと思いますけどね。
    自分としては主人公と結ばれないにしてもこの子にも救いがあってほしいなと思います。

  • 未来に戻りたい主人公と
    過去をやり直したい幼馴染
    思いは交わるはずもなく
    今バトルが始まる(えっ?)

  • 男は現実に女は記憶に、キレイな相死相哀だなぁ

  • 主人公が死んだことを知らされ絶望してからフライして欲しかったですね。
    もしくはタイムカプセルをとりにいこうと同窓会に車で向かってる時に主人公を轢き殺してしまうとか。

    たとえタイムリープしたとして、体はキレイになっても心は汚いままですからね。
    多くの男に抱かれて体液を浴びせられ体内に摂取してきた記憶と経験はなくならない。奇跡的に主人公と一緒になれたとして、記憶の中にある男達との体験と比較しないでいられるのか。心のどこかであの時のあの男の方が気持ちよかったなぁなんて思ったら…。

  • これじゃタイムリープしても処女膜のあるビッチが生まれるだけやん……
    身体はキレイでも、記憶と経験は残念ながら戻らない

    もし、タイムリープしてたなら主人公と良い対比になるよね
    どっちもその時点では起きていない、回避出来る事でも、起きた未来を脳が現実として覚えてるから、やり直そうとも無かったことには出来ない
    これは良いですねぇ


  • 編集済

    逃げに逃げて、残念な事になっちゃったけど、次があるなら?主人公と幸せをゲットできるといいね。私はこの子嫌いじゃない。

    もしこの子もリープなり転生なりするなら、記憶持越し組同士の駆け引きも楽しみ。

  • ただの厄病神じゃん。

  • こうなると、関係者3名全員が還ってきていると云うことかしら?


  • 編集済

    いい感じで癪に障ってくれる子で、とてもいいです!

    苦痛の始まりには非常に同情の余地がありますけど、本望ではなくとも自ら決断したことですから、そちらは擁護できませんよねぇ。
    個人的には、せめて過去に戻って主人公くんに関わらないでお互い新しい道を歩んでく世界線を、デザインしてほしいものですが…

  • こいつも飛び降りたんかい
    タイムリープの主体はこの幼馴染で、主人公は巻き込まれた感じですかね