応援コメント

お前ふざけんなよ!@柏木裕介」への応援コメント

  • ネトリ野郎は始末するべき。

  • 最優先は母に検査させる事!

    高校は定時制も在る!

    未来の知識を多少活かせるバイトなりしながら幼馴染と違う時間を作るかな。

    物語的に絡まないと読者がついてこないから無理だと思うけど😁

    主人公が何故タイムリープしたか分からないけど、個人的に辛かった事を少しでも和らげるようにしてあげて欲しいな。

    次回も楽しみにしてます⤴︎


  • 編集済

    その前に、前言ってた調教とやらをtoitumeruべきでわ…

  • まぁ、消えた知識は再度覚えるしかないからね。
    高校の受験先を変えること自体は有りかしら?


  • 編集済

    今更高校受験の勉強内容とかもううろ覚えでは……?
    冬休みに缶詰して勉強すれば幼馴染を避ける理由にもなるのでちょうど良さそうにも思えますが