応援コメント

わたしのリデザイン。@円谷華」への応援コメント

  • 誤字でしょうか?
    わたしのお養母さん
    ⇒ お義母さん

  • 自分がいない時勝手に部屋に入ってくる幼なじみは怖いような
    好感度マイナスの上限に行ってる状態からスタートする訳ですしこれから楽しみです

  • 一つ間違えば終わるけど決して無理ではない難易度、ぜひ頑張っていただきたいなー、今のこの娘はマジで何も悪くないわけだし。

  • 머리 회전이 빠른거 같은데, 전에는 왜 신고를 안했니...

  • デザイン、フューチャーの使い方が物凄く気になる
    それと、見てるこっちは問題が発覚した後のアンジャッシュコントを見てる感じ

  • 強姦未遂にあってすぐに大好きな人に拒否されても頭の回転が速いヒロイン期待したい
    主人公しか知らない最悪の未来?をぶっ壊して、どうデザインするのか見ものです

  • ここまでの時点で、何の非もない、ただの被害者がいるとしたら、自分の犯していない未来の咎で一方的に避けられてるこの現在の華ちゃんやな


  • 編集済

    フューチャーが悪いですよ

  • この子もこの時点では何の罪もないので可哀想というか気の毒ですね、、
    ほんと先が読めなくて楽しみです

  • 最後のセリフに一言
    おまいう笑