応援コメント

凶悪な幼馴染。@柏木裕介」への応援コメント

  • もし過去に戻ったら有馬記念に全ツッパして大富豪になりたい


  • 編集済

    あれ?まだ調教前なん?
    この冬休みで開始だって言ってたからもう馴致の段階?
    慣らし運転でサックリ処女喪失直前?
    まあ何でもいいや取り敢えず退避退避だね

  • この時の彼女視点もこれから観れるだろうし楽しみだ。

    タイムリープ物としてどう魅せるか期待してます!

  • 一応、直前くらいのタイミングなのかしら?
    この有様じゃあやり直しなんて出来ないでしょうし、離れようとすることで逆に未来が変わっていくのかな?

    母親が泣いちゃうから、流石に二回目は止めようね。

  • あれ?既に調教は始まってるんじゃないでしたっけ?

    しっかり言葉で拒絶しておかないと自分の中での区切りが付かない気がしますね。
    あいつと寝てんのは知ってんだ!汚物が近づくんじゃねぇ!死ね!ぐらいは言うべきかと。
    中途半端に逃げたから引きずってるんだろうなぁ。

  • 会っただけでこれはかなり追い詰められてますね