応援コメント

今年こそ告白してもらうんだ。@円谷華」への応援コメント

  • 他の人も指摘してるけど、自分の家で襲われるとは流石に想像出来ないと思うよ
    まあ家族がいない時に上げちゃうのは無防備だと思うけど
    (いくらなんでも家族がいたら異変に気づくでしょ)

    それより主人公、すぐ前屈みになりすぎw


  • 編集済

    自分の家、自分の部屋という圧倒的テリトリーで、幼馴染の親友に騙され襲われるってのを想像出来ないし避けるの無理ぽ。コメ見てみるとこれでも責められちゃうんやね…。頑張れ華ちゃん!

  • 飛んだ後なら密室に入る理由は?

    怖いのしか想像できない自分は
    病んでるのかな?

  • 時差かな

  • やっぱりでしたねw
    好きでもない男を家に連れ込んで襲われたと。
    自業自得。


  • 編集済

    うーん、頭お花畑ですね
    翔太相手に無防備なのは仕方ないとして
    中学がそもそも告白して貰えない環境なのを理解出来てない
    祐介がえずかないでバイバイしたって事はリープ前ですかね
    そしてこのまま負けヒロイン以下の裏切りヒロインに...


  • 編集済

    超計画的犯行か。
    他に誰もいなかったのか。それを知り尽くしていたのか。。

    告白してもらおう、と受け身だったのが。。

  • ほぅ......?
    裕介自身の性格も問題あるの感じ