応援コメント

暗く綻ぶ華。@柏木裕介」への応援コメント

  • >トゥギャザーフォーエバー
    野太いええ声の外人が真っ先に

  • タイムリープして主人公だけでなく華自身も変わっている。華がリープ前と違うことに主人公が気づけるのかどうか。引き続き楽しみです!


  • 編集済

    芸名、次の案件、おぉ‥色々出て来ましたね

  • 일단 쇼타는 죽여놔야해

  • あの時、強姦未遂の現場を見ていたから飛び降りたという予測が確信に変わった?

  • まぁだいぶ頑張ったよ、普通なら意味わからんだろうけど今の覚醒ヒロインにとってはこれ以上ない情報が得られたようなもんだし。

    しかし見れば見るほどリープ前のヒロインクソムーブしかしてねーなー、今のヒロインが見たら即ぶっ殺案件だろうなー

  • とゆーか、未来はもう変わってるんだよなー。

    調教は開始されなかったし。


  • 編集済

    これは変な自信を与えてしまいますね