応援コメント

コンセプトは皆無。@柏木裕介」への応援コメント


  • 編集済

    まあ主人公がタイムリープに悲観してるけど、
    早めに幼馴染たちと絶交出来れば、高校からは経験値アドバンテージで楽しく生きていけるかも知れませんね
    ……それが出来ればですけど(タグを見てから)
    今後の展開を楽しみにしてます

  • この女この頃ってもう片割れとギシアンしてるって事だよね
    だったら拒絶一択だね間男になるつもりは毛頭ないと

  • 知っている事を今の時間軸の許せる範囲で全部ぶちまけて拒絶でいいと思います。
    お前がやってる事に絶望してアイキャンフライしたんだよ!って。

  • ピザww

    次は幼馴染ズにピザフラグかなww

    てかピザ食べれなくなるわwww


  • 編集済

    遂に幼馴染み1号と御対面ですか。
    はてさてどうなるのやら……。