世界の批判と批評をする枠

ナナジカ

エデンスゼロ見たけど実在youtuber出すとか胃もたれしそう

胃もたれのする内容あざす


おかげで自分は着実に3巻から脱落しようと思いました






それでもエデンスゼロを見ているのは


フェアリーテイルとレイヴの王道路線が好きだったからっす








けどもう腹いっぱいというか


なんつうかお粗末様って感じすね






豚骨のyoutuber出されて「うえっぷ」ってなってる所に


チャンネル登録数~


動画映え~


ほんと懲り懲りっすよ










しかもマガジン編集と日テレでのゴリ押しが本当にひでぇ


人気にごり押そうとしている






これでごり押しで


自分は「別にいい」という感じ










世も末だとか


あっそうだとか


そう言うの無い


「別に」って感じ








もうそこに依存する煽りカスからの煽りにつられたくもないといった所


対立煽りは何も生まんし、ポジティブはただのポジハラだと分からん人がいっぱいといったところ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

世界の批判と批評をする枠 ナナジカ @lulunarium

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る