応援コメント

ⅱ.ねじまきを探せ」への応援コメント

  • ちょっぴり危うい絶妙なバランスの三人の関係が良いですよね。変化が起きるのは怖い気もしてしまいますが……
    くまちゃんが歌う……だと……!?∑(゚Д゚) 歌といえば彼なので、強力なライバル出現ですね!

    作者からの返信

    振り向いてくれないからこそ追いかけたくなるのは、狼の性なのでしょうかね……?
    人間味の薄い三にんなので、獰猛スイッチや暴走スイッチが入ると恐ろしいことが起きそうです。怖い怖い^ ^
    そうなのです。歌といえば、りれくんのアイデンティティー! 狼としては、クマちゃんにポジションを奪われる事態は避けたいところですが……!

    編集済

  • 編集済

    なんて絶妙な関係!今のところ、情で一緒にいるわけではないのですね!
    彼らのこれからも楽しみにしております。

    作者からの返信

    人を辞めた狼と、元から人ではない黒猫と、心を閉ざした少女なので、人間味の薄いパーティーですね!
    それでも、フィーが大切という一点においては一致しているようです^ ^
    この三角関係?にクマちゃんも参入するのか……短い冒険ですが、お楽しみいただけましたら♪