応援コメント

ⅰ.薄明の空で」への応援コメント

  • 黒猫が可愛らしいですね。
    (生粋の猫好きです(笑))

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    精密な人工知能を搭載した機械猫……のはずが、ときどき言語が崩壊しております^ ^
    猫と狼、いい感じのライバルですね!

  • ここはサービスが終了した後の、ゲーム内なんですねっ。
    捨てられた世界だけれどまだまだ生き生きとしていて、その世界のキャラクターが生きている。
    「瓦礫の楽園」というタイトルが、荒廃と陽気さを絶妙に表していて素敵です。
    この三人がどんな旅をして行くのか、楽しみに読ませて頂きます。
    開幕して、秒で黒猫と狼が揉めてるのが可愛いですーっ(・v・)

    作者からの返信

    実は、そうでした!
    終末の世界というコンセプトが好きで、それに自分の好きをあれこれ詰め込んでみた感じです。誰も管理をしなくなったゲーム世界のプレイヤーキャラクターやNPCはどうなるんだろな、っていう発想が元でした^ ^
    瓦礫と楽園、正反対のイメージを想起するこのタイトルがどう、物語につながるのか。楽しんでいただけましたら♪
    黒猫と狼は、少女を巡って火花を散らす間柄です^ ^

  • 二人と一匹の新しい冒険が読めて嬉しいです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 抜け駆けエメくんに早速妬いてるりれくん可愛いです♡天狼大きいから潜り込めないですもんね…

    作者からの返信

    一万字以内でまとめるぞ、と思ってますがどうなるでしょう。放っておくとすぐ喧嘩を始めたがるリレイとエメです(笑)
    そうなんですよ、クマもエメもフィーの腕に抱かれているのに、りれくんだけは飛び込めない……!
    ライバルに抜け駆けされるのは悔しいですよね、うんうん。

  • エメさんがにゃうにゃう言っているのが、とても可愛くて和みました!

    世界はそれどころではなさそうですが(^^;
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    えめにゃんは優秀なAIを搭載しているはずなのに、よく会話能力が崩壊します^ ^
    狼とは喧嘩するほど仲良し、というわけでもないライバル関係ですね!

    管理者のいない世界は崩壊へむかってゆくもの。
    壊れかけの世界で探索する物語ですが、楽しんでいただけますように♪

  • おおーっ、終世界だ〜!
    瓦礫の楽園ってタイトルがまたセンスよくって好きです〜^^*
    プロローグもゲームのサービス終了通知のようでいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ゲームといえば!
    タイトルはもう捻りもなく、なのですが、今回はプロローグにお知らせをとりいれてみました。楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^