応援コメント

第25話」への応援コメント

  •  なるほど!凄いトリックですけど、これだけの文字数で筋を通された暗闇坂様には尊敬します。不可解な事象全てに理由があるし。
     でも、後1話あるということは何かあるのかなぁ……。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    これ元は長編で使う予定のアイデアだったんですが、大胆な反面無理筋なトリックなので短編に流用したものです。
    あと一話残っているのは……(^-^;

    編集済
  • !?!?!?
    とんでもないトリックですねw
    バラバラ殺人ちゃんと生かされてるし。これは凄い。

    +誤字報告です。売野のルビが「うりのさん」になってました。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    これ、元々は長編用に考えたトリックだったのですが、結構無理筋な感じで上手くいかなかったんですよね(^-^;
    けどバラバラ死体のトリックは島田荘司御大の『占星術殺人事件』のトリックに痺れた身としては避けて通れないと思いまして、短編で作り直したのがこちらになります。
    死体損壊ネタは高野様の『神嵐館の連続殺人』でも扱っておられましたね。今のところ、何故首を切断したのかさっぱりわかりませんが、真相が凄く楽しみです!

    あと誤字報告助かります!!

    編集済