応援コメント

第4話」への応援コメント

  •  主人公の独白には笑える要素が入っており、読みやすくなっていていいと思います!
     トリックもお見事で、細部にも拘っておられるのでロジックファンも楽しめました。
     続きも楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    滑ってないか心配だったので、読みやすいと言って戴いてホッとしております。
    トリックも褒めて戴きとても励みになります!!
    続きも読んで戴けると嬉しいです!

  • いやー、こちらのお話も見事ですね!
    店主がグルだった、と言うところで終わらず、確かにそれによって両者の利害が一致しますもんね!納得の結末です!

    次のストーリーも楽しみです!!

    作者からの返信

    こちらまで読んで戴きありがとうございます!!
    こちらは天下一品のラーメンを食べたときに思い付いたトリックになります。恵比寿がどうやって店主を協力させたのかがポイントになっています。

    引き続きお付き合い戴ければ幸いですm(__)m