第17話 私の明日 完

大切な親友を失ってしまった。

その事実を私は受け止めてまた変わらない日常の繰り返そうとしている

でもいくつか変わったことがある

私の親友は、隼人と麻子が変わらず私のそばに居てくれる。


何日も会社を休んで上司には怒られたが心配してくれていたようだ。

そしてもう1つ大きく変わったのは…


岡村「柳井先輩!元気だったっすか?」

笑顔で私のところにかけよってきた後輩の岡村くんだ

彼とはこれからどうなるかはわからないけど

大切に時間を重ねて行きたいと思っている。

凉子「岡村くん元気になりました。そういえばこれあげる」

そう言って渡したのは岡村がいつも飲んでいる甘いカフェの飲み物だった。


岡村「これ一生大事にします!」

岡村は満面の笑みでそう言った。


隼人「いや!飲め!腐るだろう!」

と隼人がツッコム


そうして凉子は以前の日常とは違う新しい日常を過ごしていく


自分の人生が終わるその日まで

明日を生きていく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の明日と貴方の明日 マシュマロ @mikua

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ