応援コメント

42  観覧試合」への応援コメント

  • 眠れない夜があったかもしれない、気合の入った応援。

    ……んもう、笑うやろ!

    作者からの返信

    騎士さまが出てくるファンタジーには、剣の稽古シーン必須と書いたはずが、当時、何かふっきりたいことでもあったんでしょうか、私。

    真白月は、いにしえの映像授業で、〈応援のかけ声〉を学んでおります。使いどころはまちがえています。

    作品フォロー、ありがとうございます。

    思いつくまま、書くと長くなりました。登場人物、どんどん増えるし。
    草稿の段階では国規模で戦となる運びでしたが、それが私のエタる道筋なもので、小競り合いぐらいで収めて、当初、考えていたエンディングへとたどりつきたい。

    ただ、カップリングは未定。誰とでも、くっつける状態。

    一応、各人の恋心は大事にしております。

    編集済