カフェイン中毒者の日常

雨露そら

カフェ中の独り言

関係ないですね

あ、そうじゃない

あ、そういうこと?

じゃあ、俺は、ない状態でやるってこと?

そうです!

わからない。iPadがないから

イエス

撮った

あ、だって

やばくね

なんて

ああ、はいはい

え、そ、そうなの

え、どういうこと

写真撮ったってどうやっていうの

I'm 踏切

パシャって

確かに

摩擦熱~~~

そうでしょ?

摩擦熱〜

これは?

摩擦熱〜

heh

はーーーー

へへへ

ははは

フ、フ、

聞き取り不可無理って

無理だ

無理じゃん

ほんとに無理じゃん

聞き取り不可歴史新聞が聞き取り不可

聞き取り不可これが僕の中の定義だ

めっちゃ痛いやつじゃん

なんかめっちゃちゃんとやってる人いる

みんなちゃんとしてるじゃん

A以外


以下、()は聞き取り不可

()内に入ってるのはそう聞こえなくもない言葉


()(お前のだからな)

()

え、じゃあいいや

なんでこれなんだこれ

怖っ

お前が1番おかしいわ

いやあってるか

フン

いやあってるよ

いやついに()よ

その人間の感情を()

いてっ

[急に笑い出した]

フン

()

あ、ユーメイのメイでビビってた

ははは

後俺(3人)()

めっちゃある

あ、あれ思い出した

あれなんだっけあれ

なんだっけー

えぜっいやわかんない

おんなじ人が作ったからな

うーん

()

音出る

これの

これの

これ大好き()

()も好きだわ

どれだっけ

なんか()サムネがわからない

あ、メーベルだっけ

あ、ばる

なんかそっちで思い出せそう

()これが、思い出したいの

()先に()

あのね

のののののば

後もう一つ名前忘れた

もう一個思い出したな

雨の雨の

めっちゃサムネが雨のやつ

もう一個思い出したけど

なんだっけ

うわiPad忘れたのつらいな




投稿者ではありませんが全部実話です(うそだろ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カフェイン中毒者の日常 雨露そら @Fliner_TY01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ