不倫したい!~夏子story~

哲也からプロポーズされ、トントン拍子に進んだ


夏子は、ベタが好きだったため、夜景の見えるレストランで


プロポーズされ、ジューンブライドに憧れていたので結婚式は6月、もちろん新婚旅行は「ハワイ」!


哲也は、この夏子の夢を叶えるため、コツコツとお金を貯めた


今度は、子供や将来のために頑張らねばと、10歳老けた気分だった


でも、夏子の喜ぶ顔を見たら「まぁ~悪くないか」と仕事に邁進していた。


寿退社をし、いつでも子供を望めるようにした


子供もすぐにできるだろうと


今後の予定をニヤニヤ妄想していた結婚して3か月のころだった

===================

結婚して半年。妊娠した


夏子は、哲也が帰ってくるのを今か今かと、ご馳走を作って待っていた


哲也:ただいま~、、、あれ?暗い?なっちゃん?


パンッ!  ビクッ!


夏子:てっちゃん、おかえり~♪


哲也:うわぁ~びっくりした!なっちゃんイタズラがすぎるよ~


夏子:えへへ~驚かせてごめんね~今日はお祝いだから!


哲也:誰の?誕生日ではないし?


夏子:この子の!


夏子は、自分のお腹を指した


夏子:妊娠しました!5週目だよ♪


哲也:・・・・・・・!


哲也はぎゅっと夏子を抱きしめた


哲也:さっきのよりもっとびっくりした!わぁ~やったー!


夏子は、うれしかった。この人と結婚して良かったと二人で抱きしめ合って、喜びが落ち着いた時


グ~~


夏子/哲也:・・・・・あは


夏子:てっちゃん帰って来たばかりだもん。お腹空いたよね


哲也:お腹空いた~


夏子:今日はごちそうだよ~お母さん直伝餃子に私の好物油淋鶏♪


哲也:さっきから良い匂いだもん、着替えてくる~


夏子:準備しとくね~ビールもキンキンに冷えてますよ~


哲也:なっちゃんさすが!すぐ来る!


穏やかな時間、子供の性別はいつわかるのか?


名前はなんにしようか?いつみんなに言おうか?


楽しい夜は更けていった・・・




それから3か月


「残念ですが、心音が確認できません」






夏子の1回目の苦しみだった





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る