応援コメント

恋心きゅん」への応援コメント

  • 春を感じられるステキな詩ですね!
    心が暖まりました。
    私もTiLA 様のお友達に加えて頂きたいです
    (^-^*)

    作者からの返信

    marisaさん、こんばんは!( ≧∀≦) ノコンバンハ!

    いい友〜!(古)

    というか、marisaさんのことはずっとお友達だと思っていましたよ!

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 可愛いー♪
    こんなに可愛い詩を綴るTiLAさまは本当に男性ですか?(笑)
    私には創れない詩。さすがだなあ、TiLAさま(*´∀`)♪

    作者からの返信

    千恵花さん、おはようございます。( ≧∀≦) ノ

    はい。普段は仕事でヨロヨロ、飲み過ぎてベロベロ、次の朝はヘロヘロです。
    恋にメロメロ、甘くトロトロな日々になりたいんだゾ。

    応援コメントいただき誠にありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  • 「可愛いモード」ですか?(#^.^#)
    メチャクチャ可愛いです♪韻も踏んでいるし!

    今が食べ頃?
    いえ。
    きっとずっと、食べ頃です(*^-^*)
    だって、こんなに可愛いのだから!

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは。

    はい。今回は定期的に訪れる? 「可愛いモード」発動です。
    と言っても、素が駄洒落オヤジなのが出ちゃってますよね。(^^;
    脂はしっかりのってるかも?
    あと今回はだぞっ娘成分も取り入れてみたんだゾ。

    応援コメントもらえてありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト