応援コメント

心を空にして」への応援コメント


  • 編集済

    もしかしたら空に自分の心を映して、寂しい時は切なく、嬉しい時は晴れやかに、空は姿を変えるのかもしれませんね。

    夜空の月と星は暗い空を照らすように光るから、心が癒されたり包まれるような気持ちになるのでしょうか。

    私は好きです。一人で見つめる月と星が(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは。
    ご無沙汰振りです。

    心が様々であるように、それを様々な空模様に例えて見ました。
    これまでの作品での引き出しを色々引き出した感じです。

    ちなみにタイトルは心をソラにしてと心をカラにしての両方にかけてて、詩集のタイトルも回収してみました。( ´艸`)

    応援コメントいただきありがとうございました。