応援コメント

ペットボトルヒーロー」への応援コメント

  • 可愛い~・・・・(*´▽`*)
    なんだかとっても癒されました♪
    力は強い方がいいのかもしれないですけれど、それよりも「守りたい」っていう気持ちがもう・・・・
    すごく、いいなぁ、って、思いました!

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは。

    おぉ〜! 可愛い〜頂きました〜〜。
    ドンドン、パフパフ〜♪

    何か張り詰めちゃってるみたいな気がしますんで、ちょっとでも癒しになれば良かったです。

    過去作を読み直していて、最近掌編的な作品書いてなかったなぁって思いまして。
    ペットボトルのフタって、たまに固くて開けられないことあるんですよね。
    炒め物して手が少し油で滑っちゃうときとか。
    (でも、歳のせいで握力が下がってるだけかも?)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    応援コメントありがとうございました。

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     とても好きな作品が、またひとつ。    
     さすがです。
            m(_ _)m

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは。

    この作品は書いていて、自分ではちょっとramiaさん風に似せてみようかな、って考えながら書いてみたのですよ。
    リズムというか、テンポというか。
    作品の醸し出す雰囲気的な?

    なのでお気に召していただいてとても嬉しいです。

    でも、惑星コロリにて一段レベルの高いところに行かれたような感じも受けています。ますます頑張ってください。

    応援コメントありがとうございました。

  • ペットボトルヒーローですか?
    思わずクスッと笑っちゃいました(=^ェ^=)
    ペットボトル開けられないって、相手はお婆ちゃん?TiLA 様は誰にでも優しいですね!

    作者からの返信

    marisaさん、こんばんは。

    最初のお題は「ペットボトルマン」だったんですけどね〜。
    以前「鏡箱」で書いた「夏祭りヒーロー」という作品を思い出して、このお題にしました。

    なんかペコッと凹んでいかにも弱っちいでしょ?
    でも想う気持ちは強いのです。おそらく……。

    優しいと言われると、ちょっとくすぐったい気分ですね。
    ありがとうございます♪