応援コメント

ようは呼び方より中身かなと」への応援コメント

  • わたしはとても欲張りです(笑)
    自分が幸せになると、それを嬉しく思って幸せだって思ってくれる人がいる。
    逆もまたしかり。
    だからやっぱり、まずは自分が一番幸せになるのがいい。(そのために人を貶めたり嫌な思いをさせるのはダメですが)
    って考えると。
    欲だろうが願いだろうが、関係ないですね(*^-^*)

    作者からの返信

    遊さん、こんにちは。

    ふと欲と夢と願いの違いって何だろう? と思いまして
    また調べていたのですが
    ようは呼び方じゃなくて中身の問題かなと
    そう思いました。

    突発性難聴。
    私もなったことありますよ〜。
    帯状疱疹とかも。

    でもそんな辛い時期も
    やがて時間が解決してくれて
    今の自分があります。

    話は全く変わるのですが
    今書いてたバレンタイン向けの作品のタイトルが
    「Chocolate Kiss」でした。
    ビックリしてしまいました!

    応援コメントいただき有難うございました。