応援コメント

無限のグレー」への応援コメント

  • 白か黒か。
    つい、はっきりさせたくなってしまうのですよね。
    でも、はっきりさせられないもの、させたくないもの、させてはいけないもの?も、ありますねぇ…
    無限のグレー。
    とても、居心地が良さそうだなと、感じました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    ちなみにアンミカさんが言うには白には200色あるそうなので、
    だからグレーならホントに無限ですよね。
    まー、白黒つけないと駄目な時あると思いますけどね。
    オセロとか。
    人生もオセロのように最後の一枚を置いたら
    昔あった黒歴史もそれがあったからって全部白にならないですかねぇ。
    なんて。

    応援コメントいただき有難うございました。

  •  無限のグレーの中で生きている。

     この言葉を知っただけで、今日という日は、たいへん価値のある日になりました。


     

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは。

    今日が価値のある日になって良かったです!
    私も喫茶店の話、良かったですよ。
    ーカランコロンーって聞こえてきそうでした。

    応援コメントいただき有難うございました。