応援コメント

希望の力」への応援コメント

  • 人は皆その場所にいるだけで、誰かの支えになり、力になり、共に喜びあえる存在なのではないでしょうか。
    TiLAさまのこの詩を読んでそんなことを思いました。

    いつもお仕事お疲れ様です。

    作者からの返信

    千恵花さん、おはようございます!

    人はそこにいるだけで
    誰かの支えになり
    力になり
    喜びあえる。

    無駄な命もまた無いように
    思いました。

    応援コメントいただきありがとうございました。

  •  心に…染みました。

            (⁠个⁠_⁠个⁠)

    作者からの返信

    ramiaさん、こんばんは!

    おそらくお互い組織人として、サラリーマンとして
    共感する部分があったのではないかと思います。

    今日も一日お疲れ様でした。
    また明日も頑張りましょう。

    応援コメントいただき有難うございました。