応援コメント

肌掛け布団」への応援コメント

  • おあずけ…ふふふっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    でも、冷えないように、お布団掛けておくのでしょうか?
    そしてまた、微睡みの中で…(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    遊さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    そうなんですよ〜。うふふ♡

    もう今朝はお目覚めタイムで戻ってる暇はなかったから
    空になったベッドに正直な心を寝かせて
    布団をかけていったん蓋をして
    また夜のお楽しみ! 

    にしようと思ったわけですね〜。
    でも日中すさんだ仕事をこなして帰ってくると
    そんなほんわかした気持ちは
    星の彼方へ消えてしまっているわけですよ〜。

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト


  • 編集済

    朝夕は冷え込むようになって、特に朝方タオルケットでは寒かったりします。
    肌掛け布団の柔らかさとふかふかした肌触りは包み込む人肌の温もりを思い出させます。
    ああ、もうそんな季節になったのですね、人肌恋しい季節に。

    作者からの返信

    千恵花さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    私は夏が好きなので、いまだに夏が名残惜しいです。

    しかし街路樹の葉先が少し黄色くなってきたり
    朝晩の空気が冷たく澄んできますと
    やはり秋かな〜と感じてしまいます。

    まぁ、秋がこなければ実りもなく、美味しいものも食べれないのですが。
    はっ! またお腹周りがとんでもないことに⁉︎

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト

  •  良いですね~。

     最後の言葉には、
     しびれますネ。

         (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    作者からの返信

    @さん、こんばんは!( ≧∀≦) ノ

    ありがとうございます!!

    最後の四行は投稿直前に急に思いつき追加したので、そう言ってもらえて嬉しいです!

    応援コメントいただきありがとうございました。(*╹◡╹*)アリガト