応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 責任の取り方への応援コメント

    あるある、何の意味もない一人で見るダブルチェック更に増やして対策したって言い張るやつ。これは経営編という名の本編見たいなぁ

  • リアリティがありすぎて吐き気が

  • 第3話 責任の取り方への応援コメント

    メイン君性格わっる……( ◜ω◝ ) けどいいぞもっとやれ。キャット・サイトの方も気になりますが、クランリーダー自らがダンジョンに行く羽目になって泣き喚きながら死んでて欲しい(過激派)

    作者からの返信

    でもこのリーダー仕事しないから多分だけどダンジョンには潜らないと思う(推測)

  • 「おう、そうだ。言い忘れてたけどよ、俺たちは俺たちだけで好きにすっから。お前らもはぐれなよ」
    「こうなちまった以上はしょうがねぇから歩いて戻ろう。返っている途中に宝物庫が見つかるかも知れねぇからな」

    恐らく誤字?かなと思われます。
    現場猫案件が多すぎる( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    大変申し訳無い……。
    穴があったら入りたい……!

  • 1話目を読み終えました。
    流石のコメディチックな会話のやり取り、軽妙で楽しく読ませて頂けました! ……ただ、上司側の無茶ぶりがリアリティあってか心のトラウマががががががが_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    お仕事ものなので……!!!

  • 第3話 責任の取り方への応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです!!

    あと続きが気になって今日は眠れないかもしれません。メインくんの経営無双が見たいです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!

  • 会話のスピード感がたまらなく良いです。

    途中に世界背景が書かれていて、鳥肌が立つほど、うまい! 流石!と感じました!


    誤字になるか分からないのですが
    「でもやんなきゃ行けないんですか!?」
    は「いけない」の平仮名の方が違和感がないように感じました。

    作者からの返信

    あっあっあっ!!!
    誤字です誤字です!
    修正します!!!