2022.11.16


 最近待ってる電話がことごとく来ない。ほぼほぼ担当者への伝達ミスが原因らしいんだけど、伝達忘れた人がその後すごくいっぱい可哀想なくらい叱られてしまったのか、適切な指導を受けただけで済んだのか、全然誰からも注意されることなく今日も元気に重要事項の伝達をブチ切っているのか、いつも気になります。


 今日も今日とてメンヘラちゃん。生理がまた来ねえ。


 死にたい衝動ってフツーに精神病だか気象病だかPMSだかの症状なので、私の意志や気持ちなんかはいつも大抵関係なくて、むしろ純度高い脳みそ由来の願望なわけだわ。

 なんなら来月の怪談イベントのチケットももう買ってあるし、ローチケの当落待ちで「前列中央! 前列中央!」って欲深御祈祷もしてるし、いま積極的に死にたい理由なんてまるでないので、そうなってくるともうフィジカルが頼みの綱だよね。意外とね。

 うっかり越えてはいけない一線を越えないように、結局私のことを守ってくれる、最後まで踏ん張ってくれるのって、やっぱマッスルなわけよ。マッスルあんまないけど。


 そんなわけで寝っ転がってじっとしてるだけでも意外と疲れる。内側からの衝動波に耐えてる的なイメージ。実際どうなのかはわからないが、今日はめっちゃカロリー消費してる感あるよ。


 ところで子宮ひっぺがして代わりに外付けハードディスクみたいに胃袋や腸を入れて消化器を強化することは出来ないの?

 もうさ、子宮と卵巣って何をどう頑張ってもお元気にならないじゃない? さすがに愛想尽きてんだよ、おまえら更年期来る前にもうクビだよ。は~~! いま更年期つった!? 絶許!!!! 更年期障害とか絶許よーー!!!!


 子宮内膜症って子ども産まないと治らないとか言うじゃん、つーか私はそう言われてんだけど、子宮さ~そのシステムちょっと良くないと思うよ。もう令和だよ。


 まあ流石に公式運営サイドにいる神様たちも、それぞれの管轄のニンゲンたちをプレイしながら「こいつら全員クソCPUじゃん」てイライラしてると思うので、アプデ進化するといいよね。

 そういえばジョブスって何教の人か存じ上げないけど、もう生まれ変わっちゃった? 可能であればまた羊羹お供えするから「機能改善林檎観音」のような存在になって僕の子宮を救ってほしい。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る