応援コメント

落選日記」への応援コメント

  • 私も特に勉強してないのに現代文得意だったな〜って懐かしくなったよ。あれの得意不得意ってなんなんだろうね。
    小説ってどうやって上達したりするものなんだろうね…サッパリ分からないし残念ながら小説関係の知り合いもいないから何の役にも立たないけど、私はルヴナン好きだよ!!!好きだよ!!!2回言ったった!!
    今回は残念だったかもしれないけど、楽しみにしてる一読者の存在をアピールするためにコメントします。まさに応援コメント。

    作者からの返信

    なんかコメント返すの勿体無くて返したくないという変な気持ち……。

    小説も一年半やってみたけど、一年前と何がどう変わっているのかわからないし手応えもないので(受賞できたら手応えだったのだろうか?)なんだか頑張りかたがわからず突っ立ってる感じ。

    2回言ってくれてありがとう!!誰にとって面白いとかねー、ほんとよくわかんなくなるけど、お布団ちゃんのコメントはまたスクショしておきます!!!!