応援コメント

3-6 星加くん」への応援コメント

  • 星加君、台風の目になるのかな。
    彗君と澪さんの二人だけの世界だったら、
    安心して生活できるのになぁ。
    ああ、恋愛って難しいですね

    作者からの返信

    ポンポコさん、お読みくださりありがとうございます!
    新キャラが登場しましたね。星加くんが嵐を呼ぶことを、もう察してくださっているようですね……! 思い悩んだ2章を乗り越えて、ちょっと成長した二人だからこそ、周りが放っておかないのかもしれませんね(*´`*)また楽しんでいただけますと嬉しいですー!

  • はー。そうきましたか。
    モテる澪さん、しかし考えてみると、学問に真っ直ぐになれた彼女は魅力的かも。彗の影響ありきですけどね。そこが皮肉……。

    作者からの返信

    飯田さん、コメントありがとうございます!
    はい、そう来ました(笑)2章で抱えていた不安を解消して、学問に真っ直ぐになれた澪は、飯田さんが仰るように、同級生の目には魅力的に映ったのかもしれませんね。澪は、彗や秋口先生、絢女先輩と、年上と話す機会も多いですもんね(´ω`)

  • 私もこの男子は気があるな…思ってしまいました…うふふ…かわいいな…絢女先輩と同じ感覚ですね…
    澪ちゃんたちの関係性ってすっごく理想だなーと思います❗なかなか出来ることじゃないよなーーと!自然にっていいですね…
    展開にどんどんドキドキしてきました…

    作者からの返信

    キャー凜々さん!第3章にお越しくださり、ありがとうございます!
    星加くん、分かりやすいですよね笑 私もこのエピソードを書いているときは、絢女先輩と同じ感覚でした。凜々さんも一緒で嬉しいです~!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*キャッキャッ
    澪たちの関係のことも!私も、この関係は羨ましいな~と思います。こういう二人のほうが、やはり世間では少数派ですよね。
    そんな二人が確立してきた関係に、新キャラがどんな影響を与えるのか、与えないのか……人間関係の輪が拡がったことで、今までとは雰囲気が異なる波乱を呼びそうな3章を、楽しんでいただけますと嬉しいです……!

  • 澪と彗の二人だったのが、知り合いの輪が大きくなっていくにつれて関係も複雑になってきましたね。なんだか波乱の予感もします……!

     >他人同士が恋人同士になるための通過儀礼みたいな言葉を、互いに掛け合ったことはなかった。

    なくてはならないものではありませんし、ふわっと、なんとなく関係が進んでいくのもある種の恋の醍醐味に思えますが、それが後々で不安要素になってしまうこともありますよね。
    澪にとってはどうなのでしょう。

    作者からの返信

    ナナシマイさん!澪の新しい日々を見守ってくださり、ありがとうございます!(灬ºωº灬)
    >澪と彗の二人だったのが、知り合いの輪が大きくなっていくにつれて……
    3章のテーマに触れていただけて嬉しいです……!二人きりの世界から、二人以外との触れ合いも出てくる世界に歩き出したことで、今までにはない新しい出来事を経験していくかもしれませんね。
    通過儀礼みたいな言葉、についても、ナナシマイさんの「なくてはならないものでは~」のお言葉が嬉しすぎて、読みながらうんうん頷いておりました!そういうふわっと進んでいく感じも、恋の醍醐味ですよね( *´ω`* )
    その一方で、仰ってくださったように、不安が生まれる下地になってしまう可能性もあるわけで……澪と彗が選んできた関係が、他者との触れ合いに、どう関わってくるのか。2章よりちょっと長めの第3章で、澪の気持ちを見守っていただけますと嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*