応援コメント

同棲生活が大変です」への応援コメント

  • 江島は私が責任をもってごうも、、、ん゛ん゛ん、処刑しておこう。、、、報いは受けてもらうがな。

  • お疲れ様でした。良作でした。

    作者からの返信

    最後までありがとうございます!!
    また気が向いたら更新しますね。

  • 完結お疲れさまでした!
    このまま終わってしまうのは不安が残りますね……江島死すべし。天誅!

    作者からの返信

    ここまでありがとうございましたあああ!!
    気にっている作品なので、機会があったら続編・リメイク・リブートなども考えていますっ!

  • 余罪増えたな。社会復帰しても世間の目は厳しいだろうな。自業自得だ。
    というかワイに◯させてくれない????(╬´◓ω◔`╬)

    作者からの返信

    もちろんOKデスw
    江島、とんでもないヤツでしたね。

    最後までお付き合いいただき感謝です!
    また良かったら追ってくださいませ。
    ありがとうございました。