裸の義妹

「菜枝、大胆すぎるだろ……」

「住まわせてもらうんです。これくらいは……しないと」

「だけど――」


「いいんです。知らない仲ではないですし、それに……子供の頃から兄さんのことは特別な存在だと思っていたんです。だから……その、お風呂……一緒に入りましょう」


 背中を押されてしまう俺。

 抵抗する気力もなく、脱衣所へ連れてかれてしまった。



「「…………」」



 制服を脱ぎ始める菜枝。

 俺はずっと背を向けていた。


 ……無理だ、脱ぐとか。

 恥ずかしすぎるし、なによりも菜枝の裸を見られない。女体耐性はほとんど無いといっていい。見た瞬間、死を彷徨さまよう自信がある。


 けれど、菜枝は全部脱いでしまったようだ。


「兄さん、わたし……先に入っていますね」

「お、おう……。い、良いんだよな。急に気が変わって叫んで通報するとか無しだぞ」

「そんなことしません。だったらもうこの時点で、そうしています」

「それもそうか」


 このまま菜枝を放置しておくわけにもいかない。俺は腹を括り……服を脱ぎ始めた。せめてもの抵抗で腰にタオルは巻いた。これくらいはいいだろう……。

 多分、菜枝もバスタオルを巻いてはいるだろうし。


 俺はバスルームの扉を開けた。



「「…………」」



 お互いに見合って、固まった。

 目の前の菜枝の姿に俺は仰天した。……タオル一枚も巻いていない、生まれたままの姿だったからだ。丸裸じゃないか。


「……菜枝!」

「だ、大丈夫です。胸と股には“ばんそうこう”を貼ってあるんです。これで見えませんから……」


 そうだったのか。

 確かに肝心な部分は見えていない。サイズの大きい絆創膏で上手く隠しているようだ。……とはいえ刺激が強すぎるな。


 名画の女神が飛び出してきたような――そんな神々しさを感じた。スタイル抜群、手足もスラッと伸びて無駄が一切ない。

 それなのに巨乳とか……俺には勿体もったいない存在だ。俺如き童貞野郎が菜枝という神聖な存在を愛でて良いのか。


 ただ見ているだけで圧倒的な背徳感に支配されかけていた。


 見惚れていると、菜枝は恥ずかしそうに背を向けた。


「……兄さん、そんなにジロジロ見ないで。恥ずかしい、から」

「そ、そうだな。背中を流してくれるんだったな、椅子に座るよ」


 動揺しまくる俺は、とにかく椅子へ座った。やばい、やばい、やばい……心臓が、手足が震える。脳すら震えていた。


 初日でお風呂はやりすぎた。


 けど……けど、なんだか嬉しい。


「では、お背中を流しますね」

「あ、ああ……俺は前を向いているから」


 シャワーを手にする菜枝は、さっそく俺の背中を程よいお湯で流してくれた。……んぉ、気持ちい。まだお湯が流れているだけなのに、こんなに心地よいとは。


「次に……わたしの体を使って……」

「ちょ、いきなり! それはダメ! せめて手で」

「…………はい」

「なんでそんなションボリするの」

「兄さんに喜んで欲しかったので」

「十分嬉しいよ。だからせめて普通に頼む」

「分かりました。では手を使って」


 細い指が俺の背中に触れた。


 ……わっ、くすぐったい。


「……ッ」

「ど、どうしました、兄さん」

「菜枝の指の感触にゾワゾワしたんだ。良い方でな」

「良かった」


 安心して菜枝は洗い流してくれた。

 けど、なんだろう。

 わずかに息が荒いような。


「どうした、菜枝」

「そ、その……男の人の体を見るのも初めてなのですが、兄さんって鍛えているんですね。その、たくましいなと思ったので……」


 俺は無駄に筋トレだけはしていた。以前はヒョロガリでヤバかったからな。それに、なにかあった時に自分の身を守れるようにしたかった。

 トレーニングのおかげか、最近は腹筋が割れたり、体に変化が見られた。


 まさか、菜枝に披露することになろうとはな。


「半端なマッチョマンで済まないな」

「いえ、わたし……マッチョ好きです。そ、そのぉ……腹筋、触っていいですか」

「マジか。いいけど、触るだけだぞ」

「……はい」


 後ろから手を伸ばしてくる菜枝。

 少し密着しかけていて胸が当たりそうだ。いや、当たってるかも。緊張しすぎて分からん。


 頭の中で暴走していると、菜枝の指が俺の腹筋に触れた。



「ひゃああ!?」

「に、兄さん!?」


「……すまん、つい叫んでしまった」

「敏感なんですね。兄さんってば可愛いです」

「……うぅ。もう身が持ちそうにない、俺は出るよ」

「え、もうですか。もう少しだけ」


 これ以上は無理だった。

 俺はとっくに限界を迎えていたんだ。


 菜枝の裸だけではない、息遣いや仕草が目の前にあるだけで心臓がどうかなりそうだった。


 ――俺は逃げ出すように風呂を出た。



★★★

面白い・続きが気になると思ったらで良いので『★★★』の評価をしてくださるとモチベーションがアップして助かります!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る