応援コメント

第51話 お呼ばれ」への応援コメント

  • アンデッドって性欲あるのかな?

    三大欲求を失くすのがアンデッドだと思ってたけど

  • えー……ハリーが覚醒してペルセポネを圧倒、再びカナトに闘いを……とかは求めてないけど、ペルセポネが助けを求める、なんてのには多少惹かれなくもない……。

  • 「カナトさん……来てくれましたよね」

    「カナトさん……来てくれましたね」

    かと思います

  • 正直とくにライバル枠でもないやつがしぶとく敵で出てくるのってうざさしかないんよね。
    ハリーには何も期待しておりませぬー
    早くざまあをー

  • 次回、アンデットハリータヒす! デュエ○スタンバイ!!

  • アンデットハリーは活躍しなくていいのでさっさと消えて欲しい…
    ベルンも処罰受けさせないといけないでしょ

  • セレネ様がカナトと2人きりで話したいこと……女たらし……あっ(察し

    アンデットハリーは人格が破壊されて兵器になるのでしょうか?

  • 「この女たりしめ……あははははは!!」

    “たりし”ではなく"たらし"ではないでしょうか?