応援コメント

第45話 事件の始まり」への応援コメント

  • 主人公愚蠢的不行

  • いつ殺るの? 今でしょ!

  • 上位クラウの人は相変わらず

    上位クラスの人は相変わらず

  • これは、殺らないと、読者から言わそう..な予感

  • 茶番にならない為にも、ここで中途半端に痛めつけて許すような展開にはなって欲しくないなぁ。
    きっちり殺るべき。

  • 正直主人公の実力があれば余裕で妹と一緒に他国に亡命可能だと思うんだけど、その後の問題も主人公の力があれば力こそパワーの理論で全て暴力で解決可能だと思うんだけどね(笑)

  • おっと、主人公を怒らせてしまったようだな

    速くタヒねばいいのに


  • 編集済

    早く○んでくれないかなぁ(´Д`)

  • 龍の髭を撫でたね

  • このクズ共はフリじゃなくてガチで殺してほしい。
    貴族殺人は無理というのなら二度と魔法が使えなくなるぐらい痛めつけてくれ。

    というかケルツさんスパイからカナトの身内のちょっかい出そうとしていること聞いてなかったのかな?(スパイの情報は別件)

  • もぉイライラ止まらない〜♪

  • 下に同じく、平民だし国に特に思い入れもないんだし、もう他の国に行けばいいのにって思う。

    特に妹ちゃんは学園でかなり上位で爵位をって話が出ているぐらいなら、もうそっちに移動すればいいのに。
    物語的にはここから成り上がりな話になるのだろうけど、さすがにそろそろヘイト溜め過ぎな気もする。

  • この国にいる必要性が皆無……毎度というか、なんでこう主人公って害悪な場所にに留まろうとするのか……

  • スマホ(?)役に立ちましたね。死よりも恐ろしい目に合わせてやれ!

  • 半殺しにして二度と部屋から出られいないにしよう

  • 国を滅ぼそう!

  • とりあえず死んだな?