応援コメント

最終話 再びのオアフ島 そして、帰国へ」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    八か月の海外は長かったですね。最後の日、お見送りのようなフラダンスショーとはまたドラマチックでしたね。

    一緒にいろんな光景を見せてもらいました。長旅のエッセイ、ありがとうございました。

    作者からの返信

    佐藤字佳子さん、こちらこそ長旅に最後までお付き合いくださいまして有難うございました。
    いろいろ有りましたが、とても楽しい旅でした。

    2年後、今度は冬のヨーロッパに旅立ちます。

  • 執筆、お疲れ様でした。
    8ヶ月と長いように感じる期間に、色々な物を見たり人と出会ったりした門脇さんの旅を、一緒に追体験をさせてもらった気分になれました!!
    次回作を楽しみにしております!!!

    作者からの返信

    最終話までお読み頂きありがとうございました。
    来月上旬、『ヨーロッパ冬編』を投稿開始予定です。
    引き続き、気楽にお立ち寄りください。