応援コメント

第29話 カナダ最後の地、Roko との出遇い」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    御作拝読していると、聞くとみるとでは大違いということが結構あるのだなと感じます。やはり、現地を訪れ、自分の目で見てみることは大事ですね。

    作者からの返信

    私は観光旅行には興味は無く、自由な旅が好きですね。
    普通は、学生時代でないと難しいかもです。
    欧米だと社会人でも2週間の連休が取れるようです。

  • まさに一期一会な旅ですね!!
    同じ日本人が居る日本ですら、知らない土地では不安になって色々聞いてしまうので、門脇さんが異国で人に色々と尋ねてしまうのは全然かっこ悪くないですよ!!!
    (寧ろ、よく現地の人に話しかけられるなーと感心します。)

    作者からの返信

    自分から話しかける事は少なかったと思います。親しくなってからですね。