応援コメント

第24話 プリンスエドワード島4」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    裸とか下着姿にたいする考え方って、国によって異なりますね。

    東欧人の女の子(中学生くらい、すでに大人っぽい体つき)が下着姿で玄関先に出てきて、「ちょっと待っててね~」と言って引っ込んだときには、目が丸くなりました。

    作者からの返信

    佐藤さんにもそんな経験が有りましたか。大人の身体はしていても、精神面は個人差があるのかな?

  • い、痛そう……!!!1ヶ月も痛みが続くのは辛いですね……!!
    ていうか、本当になんでyesって答えたんだ。謎です。(にしても切ない)
    キャベンディッシュはどんな所か、楽しみにしております!!

    作者からの返信

    白人さんは日本人ほどの羞恥心はないんでしょうね。"Yes"は条件反射で答えたんでしょうね。