応援コメント

第16話 アシナボイン山(カナディアン・マッターホルン)ハイキング2」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    テントの中での爆発、怖すぎです。近くでなんて絶対に見たくない光景です (^^;) 命に係わる怪我にならず、幸いでした。レンジャーは常に近くに滞在してるのですか? 

    作者からの返信

    焦ったり慌てたりすると失敗しますね。危険な不注意でした。
    デンジャーな失敗をして、レンジャーに助けられました。
    キャンプ場に若いレンジャーがいてくれました。

  • 川の水を飲んだんですかっ!?
    (沸かしているから大丈夫だとは思います)何となく憧れますね……!!川の水飲むの!!
    野生動物が周りに来るの怖い……!
    :(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    普通は野生動物は恐いですよね。この頃はかなり慣れてたんで、terrible より friendly の気持の方が強くなっていましたね。