応援コメント

第11話 バンフ~ジャスパー 自転車一人旅2」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    6月中旬でも大雪になるのですね。驚きです。
    いろんな野生動物との遭遇、グループ行動では見られない絶景など貴重な体験だらけですが、かなりリスキーな遭遇もあったようですね。大きな怪我や事故がなくて良かったです。

    作者からの返信

    日本では野生の熊には一度も遭遇してません。阿寒湖のアイヌ部落で3〜4か月の可愛いのを見たぐらいです。
    この遭遇した日はほんとに楽しく大満足でした。

  • くくくく熊ー!?!?🧸
    可愛い子熊でも、近くに親熊がいる可能性が凄く高いらしいので、逃げて正解ですよ!!(о´∀`о)
    それにしても、でんじゃーな体験ですな。

    作者からの返信

    そうですよねえ。この時はまだ不慣れだったので、子熊そのものが怖かった。