応援コメント

第6話 氷河スキー(ヘリスキー)」への応援コメント

  • 門脇 賴 (カドワキ ライ)さま

    こんにちは。

    ヘリスキーですか。スキー熟練者ならとても興奮する経験なのでしょうが、ほぼ滑れない私は、むしろ恐怖を感じてしまいます (^^;) でも、雪に覆われた氷河の光景は、すごく貴重ですね。それは見てみたいです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます😊

    フッカフカの新雪(深雪)、最高に素晴らしいのですが、この頃はまだ初級者だったのであまりにも贅沢過ぎました。
    でも、とても貴重な体験ができました。
    5年後ぐらいだったら、すごく楽しめたと思います。

  • 凄い……!!ヘリコプター!!!
    本当に貴重な経験を沢山されたのですね!!(*☻-☻*)✨✨
    読み易いし、実体験だからか旅行本とかに載っていない意外な知識とか発見があって面白いです!!

    作者からの返信

    ヘリスキーは贅沢だったんですが、日本にない貴重な体験だと割り切ってチャレンジしてみました。面白いと言って頂き、嬉しく思います。