19話:森萌葱ちゃんと雑談配信! 前編

[森萌葱ちゃんと雑談配信!]#アザーライブ

17000人が視聴中     #萌葱ラジオ



『アザ友の皆、こんアザー♪エターナル2期生所属の清水azureです!皆、私の配信に来てくれてありがとう!』


『森の民の皆、こんにちはなんだよ!同じくエターナル2期生所属の森萌葱なんだよ!』


〈こんアザー!〉

〈こんアザ〜♪〉

〈こんにちはなんだよ!〉

〈こんアザー〉

〈こんにちはなんだよ!〉


『やっぱり萌葱ちゃんのだよ!っていう語尾可愛い!』 


『そ、そうかな?…あっな、なんだよ!』


〈早速素が出てて草〉

〈萌葱ちゃんの語尾ありバージョンも素のバージョンもカワエエ〉

〈尊い〉


『ふふっ…で、今日はワタアメ読みながら雑談配信です!この前のアガットちゃんとの配信みたいに私と萌葱ちゃんへの質問を書いたワタアメを私と萌葱ちゃんの両方で集めたよ。それを交互に読みます!』


『アザーちゃんのワタアメ楽しみなんだよ!』


『そういえば萌葱ちゃんってワタアメを読みながら雑談する配信をいつもしてるよね!』


『そうなんだよ!いつも私のリスナーからのワタアメしか読んでないからアザーちゃんのリスナーのワタアメがどんなのが来るかワクワクなんだよ!』


『変なの来なきゃいいけどね…』


〈おう…〉

〈あっ…〉

〈絶対上のやつらクソアメ入れてて草〉

〈ちゃんとした質問入れといた〉


『じゃあ私からのワタアメ読むね!「アザーちゃんと萌葱ちゃんこんにちは!いつも二人の配信観てます。これから二人でコラボ配信することがたくさんあると思うんですが、なんの配信をしたいですか?雑談配信以外で」だって』


『う〜ん…あっ…歌の配信したいんだよ!アザーちゃんとデュエット!絶対面白いんだよ!』


〈デュエットよさそう〉

〈めっちゃ観たいんだけど〉

〈お耳が尊死しちゃうよ〉

〈そういえばアザーちゃんって歌得意ってプロフィールに書いてあったけど歌枠配信してないね〉


『確かに!デュエット配信してみたいね!

あ〜…確かに歌枠配信してないね…近頃やりたいとは思ってたんだけど、まだ歌える環境があまり整ってないからね…やるならカラオケとかじゃないと…』


〈そうなんだ〉

〈確かに近所迷惑になるもんな〉

〈アザーちゃんの歌声なら迷惑じゃなくて皆聴き入っちゃうと思うw〉


『アザーちゃんは他に私としたい配信あるの?』


〈もう普通に素で話してて草〉

〈だよ付けてたら問うときに文がおかしくなるからなぁ〉


『私は…お絵描き勝負したいかな』


『私絵を描くの下手だから絶対負けるんだよ!?!?』


〈アザーちゃん鬼畜で草〉

〈アザーちゃん勝率100%〉

〈萌葱ちゃん絶対負けるのw〉


『まだ分からないよ…私の描く絵ってあまり上手くないから…』


『嘘つきなんだよ!アザー嘘つきなんだよ!だってこの前アザーが描いたアニメキャラのイラスト見たけど結構上手かったんだよ!』


『あっ…そっか…萌葱ちゃんにあの絵見せちゃってたか…』


『アザーがそんな子だと思わなかったんだよ!!』


『じゃあ次のワタアメ行こうか!』


『話そらしたんだよ!』


〈露骨なそらしで草〉

〈アザーちゃんって絵上手いんだ〉

〈玄も絵上手いよな確か〉

〈あれは上手いなんてレベルじゃないよ〉

〈玄はレベチ〉


『玄さんのイラストは私達とレベルが違うからなぁ…』


『あれは比べちゃだめなんだよ』


『玄さんって今、私達同期のイラスト描いてたよね』


『あ〜、アザーとアガットの絵を見せてくれたんだよ!可愛すぎたんだよ!』


〈え、見たい〉

〈くそ気になるやん〉

〈玄の配信で見せてくんないかなぁ〉


『同期のイラスト全部描き終えたら見せるって玄さん言ってたね!』


〈まじか!〉

〈早く見たいw〉

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る