19話:森萌葱ちゃんと雑談配信! 後編

『次は萌葱ちゃんのワタアメだね!』


『えーっと…「ホラーゲームの続きはよ配信して〜!!」』


『ちょっとなんで、ホラーゲームの配信してって萌葱ちゃんのワタアメから来るの!?萌葱ちゃんホラーゲームの配信してないよね?』


〈草〉

〈これは…〉

〈萌葱ちゃんのワタアメにアザーリスナーが紛れ込んでるぞw〉

〈これはやってんなぁw〉


『それに、続きは当分の間配信しないから!!絶対にね!』


『アザーちゃん、ちゃんと配信したほうがいいんだよ!』


『…え??』


『視聴者も皆観たがってるんだよ。Vtuberは視者がいるから成り立っているんだよ!だから視聴者のためにも配信したほうがいいんだよ!それに私もアザーちゃんが悲鳴あげてるところ観たいんだよ!!』


『萌葱ちゃん!?』


〈おっと…〉

〈悲鳴あげてるところ観たいんだよ!!は草〉

〈敵がまさかこんな近くに居るとはね〉

〈萌葱ちゃんもアザーリスナーかいw〉


『はい、ということでアザーちゃんが近頃ホラー配信するのが決定したんだよ!ではアザーちゃん次のワタアメ読んでほいんだよ!』


『ほしいんだよ!じゃないよ!?私が近頃ホラー配信するなんて決定してないから!本当にしないから!次のワタアメ読みます!「生まれ変われるとしたら何になる?」だって』


『なんか急にすごいのが来たんだよ!』


〈急に配信に関係ない内容のワタアメ来たなw〉

〈でも確かに何に生まれ変わるのか気になるかもw〉


『私が生まれ変わるとしたら鷹なんだよ!鷹になって大空を羽ばたきたいんだよ!』


〈鷹w〉

〈渋いなぁw〉

〈俺も鷹でいいかも〉

〈一回だけでいいから空飛んでみたいよなぁ〉

〈空飛ぶの気持ちよさそう〉


『そして、動物達を上空から急降下して捕まえて食べたいんだよ!!』


『萌葱ちゃん!?』


〈急に怖いw〉

〈萌葱ちゃんそれはエグいw〉

〈動物達が生で肉を食べるのは普通でも、人間として生まれた記憶を持って生で肉を食べたくないなぁ〉


『アザーちゃんは何に生まれ変わりたいんだよ??』


『私は…また人間かなぁ…また人間になってVtuberとか、配信業をしたいかな。皆とこうやってお喋り出来るのが楽しいし、Vtuberをやっているからこそ出会えた人とかたくさんいるからね』


〈アザーちゃんが生まれ変わって配信するなら俺も生まれ変わってまたリスナーになります〉

〈俺もアザーちゃんの配信観ていて楽しいよぉ!〉

〈俺が死ぬまで配信続けてくれ〉


『死ぬまでは長すぎるよ…じゃあ…次のワタアメ行こうか』


『「3人でFPSゲームコラボしたいなぁ!にゃはははっ!この前のコラボ楽しかったよ!また遊ぼうね」』


『あれ、この笑い方って…』


〈聞いたことある笑い方で草〉

〈おい、あの猫ワタアメ書いてたんか〉

〈何千件と来ているワタアメの中から読まれるってどんだけ運いいんだよw〉

〈この内容はわざわざワタアメに書かなくていいやろw〉

黒猫ゆりか✔〈ありゃ、私の読まれた!〉


『黒猫ちゃん!?』


『まさか黒猫さんのワタアメがあるなんて思わなかったんだよ!』


黒猫ゆりか✔〈3人でFPSゲームコラボしようね!〉


『分かりました!楽しみにしてます!』


『FPSゲームあまり得意じゃないけど、コラボするときはよろしく頼むんだよ!』


〈この3人のコラボ面白そうだな〉

〈はよ観たいわ〉

〈黒猫が暴れないように…〉


『あっ…もう時間なんだよ』


『いや〜、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。じゃあ…これで配信を終えるよ!おつアザー!』


『バイバイ〜!』


〈おつアザー〉

〈おつアザ〜!〉

〈おつアザー〉

〈バイバイ!〉

〈バイバイ〜〉

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る