応援コメント

第3話 脚力測定と美味しい果実」への応援コメント

  •  脚力は大体わかったので、次は把握しきることが出来なかった膂力を再び検証してみることにしよう。

      崖壁に向き直り、ぐるりと数回、腕を回して肩を慣らす。

    どうせなのだから、思いっきりやろう。

    「崖壁さんにげてー」

    思い切りやったら島が一つきえそうな気が、答えは次の話にのってそうですね。

  • 落下でクレーターができるほどのエネルギーがあるのなら、同等の規模で跳躍時にクレーターができてもおかしくないはず。無意識に働く地面を硬化させるような能力があるのか?

  • 高高度からの落下とありましたが、調べてみると高高度は7、8千メートル~1万メートル辺りだそうです。
    樹木の4倍の高さだとちょっとそぐわない表現だなと思います。

    読み出してまだ3話目ですが文章がしっかりしていて読み応えあります!
    続きも期待して読もうと思います。

  • 主人公ちゃんの身長が知りたい、、、
    大体160センチと仮定して計算してみたけど、化け物ですねぇ
    これでまだ“把握してみよう”の段階なんだから恐ろしい

    作者からの返信

    彼女の身長は約166㎝です。ちなみに、樹木の高さは約25mです。

  • 読み合い企画から来ました

    読みやすくて内容が作り込んでるのが分かります。時間があればまた読みます。