応援コメント

最終話 未来へ」への応援コメント

  • こちらでは初めまして。
    最後まで拝読させていただきました!

    あらすじと設定だけ拝見すると、全体的にほのぼのとした作品なのかな、と思っていたのですが……良い意味で期待を裏切られました!
    宿に潜む「悪」と、鳴さんと晴さんの過去。最後の戦闘など、非常に楽しませていただきました。

    鳴さんが、護衛官の制服を身に纏って登場した時は、晴さんと共に胸が熱くなりました!

    勿論、パンケーキを食べに行ったり、小福ちゃんと雪遊びをしたり、ほのぼのとしたシーンも楽しかったです。

    「狭間」にある彼岸屋の設定や雰囲気も絶妙で、この世界観に違和感なく浸ることができました。

    続きのお話を執筆中と小耳に挟みましたので、またお二人にお会いできることを楽しみにしております!

    この度は素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    寺音さん!最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます!
    お楽しみいただけたようで、何よりでございました!
    また新しく季節が巡った際には、彼岸屋にお越しくださいませ🙌

  • あああああああ終わっちゃったぁあああああ!

    完結、おめでとうございました!

    素晴らしい描写と心の機微、伝わりやすいストーリーと大変楽しかったです。
    そしてこの、ラストの「パンケーキ食べに行こう!」と序盤の思い出を読み手に与えてくれるこのセリフがめっちゃいいです!

    素敵なお話、ありがとうございました(*'▽')

    作者からの返信

    防衛さん!!!
    最後までお楽しみいただけたようで私、胸を撫で下ろしております!!🥹
    やはりパンケーキは良い緩衝材となったのですね!入れてよかったw
    こちらこそ、最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました🙇‍♀️

  • 前半の優しい雰囲気から、後半の不穏な空気感まで、引き込まれるように楽しめました!
    やはり「冬」だけではもったいない。。
    いつか気が向いた時にでも、鳴と晴の続きの物語も綴っていただけたら嬉しいです。

    作者からの返信

    明日乱さん、この度は一気読み、誠にありがとうございます!
    コンテストが落ち着きましたら考えてみますね!(*´▽`*)
    お楽しみいただけたなら幸いでございましたm(_ _"m)