応援コメント

第111話 百年なんてあっと言う間じゃない?」への応援コメント

  • しれっと上がるハードルよw

    黄ゴブは全般的に「ゲッツ」と鳴くのかしら…


  • 編集済

    数が少ないトップの子孫
    間違いなく跡継ぎ産めの流れ。優秀なら余計に
    主人公は娘を誑かしたとかで、抹殺されてもおかしくない事してるね

    情報の大事さを解き、ホウレンソウを説きながら、肝心な部分を情報収集もせず、よく考えず性欲で行動してるからなぁ

    王都では未亡人への感染なんて考えてなかったし、帰還後もそう
    これ娘が性病で死んだら、外交問題にもなってただろうね。その時当事者は死んでるけど、遺体からバレルてたりして

  • 単なる自然淘汰だったのか?wまぁゴブ緑って森で迷彩だよなぁとか黒は夜にとかは常々思ってましたがw 洞窟系になると白とかスケスケ内蔵なゴブリンとかでてくるんですかねぇ